Nagitan’s diary

痩せたいけど運動が嫌いな20歳です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

微アニメオタクYoutuber始めました!

皆さんこんにちはNagitanです。 Youtubeを始めてみました。 僕が動画を出す内容は ・自分が面白いと思ったアニメ ・自分が欲しいと思ったグッズの紹介をしていこうと思います。 ・その他にも色々 僕は中学2年生の時に初めてアニメを見ました。 それがラブラ…

二分探索のプログラムを作ってみました。

皆さんこんにちはNagitanです。 今日は二分探索の勉強をしました。 難しいよー-- このプログラムを作るのにかなり時間がかかりました。 (条件が合えばフラグをtrueにするというコードを入れるのを忘れてました(´;ω;`)) 何かもっと簡単に出来る方法があ…

5分で簡単なバブルソートを書いてみた。

今度の基本情報技術者試験を受けるためにアルゴリズムを勉強しているけど アルゴリズムは難しいですね。 泣きそうになる・・・ バブルソートを書いてみたくて書いたけど、もう少しコードを短く出来そうだった。 もっと簡単な方法があったら教えてください。

最近のマインクラフトヤバすぎるw

皆さんこんにちはNagitanです。 今日マインクラフト実況Part5を上げたの見てみてください。 youtu.be 最近マインクラフトをやっていなかったのでどういう要素が追加されたとかは知らなかったのですが。 洞窟がヤバすぎました! まず広すぎるこんなに広いと…

コーヒーを飲んで集中力を上げる

皆さんこんにちはNagitanです。 皆さんは何か作業をしている時に全然集中力が上がらなくて作業が進まなくてつらい と思ったことや、集中力を上げたいけどどうしたらいいのか分からないという方は 多いかと思います。 そんな時には”コーヒーを飲む” ことで集…

Minecraftのゲーム実況初めてみました!!

皆さんこんにちはNagitanです。 今日からマインクラフトのゲーム実況を始めてみました!! youtu.be 初めてゲーム実況をしたので色々失敗したことがありました。 まず、マイクが近すぎたー---- マイクが近すぎてふっふっと息が当たってしまう本当に聞き…

エアロバイクを始めて初日

エアロバイクを毎日やると決めて今日は最初の日です。 30分やりました。 きついー--- もう足がぱんぱんで明日は筋肉痛になっているかもしれない けど痩せるためには毎日やらないといけない がんばろ!!

どうしても三日坊主になってしまう

皆さんこんにちはNagitanです。 高校を卒業してから2年が経って体重も10kgぐらい増えたので腹筋や腕立て伏せをしても いつも一週間も続けることが出来ない。 つい最近も痩せるためにエアロバイクを始めても1日で辞めてしまいました。 ついに3日も続けるこ…

中学の時よりも身体能力が落ちた話(現20歳)

皆さんこんにちはNagitanです。 最近かなり体重が増えてきて少し動いただけでも ぜぇ・・ぜぇ・・・とすぐ息が荒れてしまいます(´;ω;`) こんな僕でも中学の時の体力測定は点数が高かったんですよ( `ー´)ノ 中学、高校の時は陸上部に入っていて体育会系でし…

トレーニングの用具やプロテインが低価格で買える

皆さんこんにちはNagitanです。 最近は運動をする人も増え始めてきて、公園でトレーニングをしている人やジムで トレーニングをする人も多くなったと思います。 ですが、 新型コロナウイルスの影響で外でトレーニングするのは嫌だな・・・ 家でトレーニング…

皆さんは調味料を使っていますか?料理のレパートリーが増えるサイトを教えます!!

皆さんこんにちはNagitanです。 最近は家にいる時間も増えて料理を始めた人も多いんじゃないでしょうか? 今回はそんな最近料理を始めた人や料理が好きな人に紹介したいサイトがあります。 今回紹介するサイトはキッチン大友 です。 こちらのキッチン大友は …

九州の”うまい!”食べ物が見つかります!

皆さんこんにちはNagitanです。 関東や関西に住んでいる人は九州の食べ物を食べたことがあるでしょうか? 九州には他の地域には無い美味しい食べ物がたくさんあります。 九州の食べ物を食べたいけど遠くて食べに行けない人や、今のご時世九州に住んでいても…

苺が好きな人必見!!

皆さんこんにちはNagitanです。 この記事を読んでいる人は「苺が好き!」って人や「いちご菓子を食べたい!」 という人だと思います。 そんな人にはこちらの【完熟いちご菓子研究所】 がオススメです。 美味しそうな商品や可愛い商品があります! ・完熟いち…

安心で安全な水を飲みたい方にオススメの商品です!

皆さんこんにちはNagitanです。 お子様をお持ちの方は子供に美味しい水を飲ませたいと思っている方も多いと思います。 そんな方にオススメの商品が定額制ウォーターサーバー【AQUA STYLE】 です!! こちらの商品はおうちでミネラルウォーターを作ることが出…

絵心ないやつが漫画家を目指す2022/2/05

皆さんこんにちはNagitanです。 僕は小学校、中学校絵が下手くそで美術の成績もいつも1か2でした。 そんな僕でも高校生になった時にアニメにめちゃくちゃハマりましてよくアニメの キャラクターの絵を描いていました。ですが下手くそすぎて目は蛙みたいに離…

テレワークやオンライン授業の人必見!!

皆さんこんにちはNagitanです! 2022年に入った今でも学校がオンライン授業や仕事がテレワークになっている人やなった人が多いんじゃないでしょうか?そして、家で過ごす時間が増えてパソコンを触る機会が増えた人も多いと思います。 今回はそんな人のために…