Nagitan’s diary

痩せたいけど運動が嫌いな20歳です。

微アニメオタクYoutuber始めました!

 

 皆さんこんにちはNagitanです。

 

 Youtubeを始めてみました。

 

 僕が動画を出す内容は

・自分が面白いと思ったアニメ

・自分が欲しいと思ったグッズの紹介をしていこうと思います。

・その他にも色々

 

 僕は中学2年生の時に初めてアニメを見ました。

 

それがラブライブ!というアニメでした。

 

ラブライブ!はキャラが可愛くそして、神曲がたくさんありました。

 

僕は秒で実感してしまいました。

 

それは、こんなの誰でもハマってしまうという。感情でした。

 

 それからは色々なアニメを見ました。

アイドルマスター

らき☆すた

涼宮ハルヒの憂鬱

さくら荘のペットな彼女

 

 どれも面白くてどれも一日で一気見してしまいました。

 

 最近アニメを見始めた人は昔のアニメを見ない人が多いと思いました。

よく聞くのが、

・絵が綺麗じゃない

・昔のアニメは面白くなさそう

 

とよく聞きます。

 

 なので僕は最近アニメを見始めた人や見ていない人に”こういうアニメがあるよ”や

”このアニメのグッズ可愛いよ”という情報を教えていこうと思います。

 

 興味を持ってくれた方はチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

youtu.be