Nagitan’s diary

痩せたいけど運動が嫌いな20歳です。

絵心ないやつが漫画家を目指す2022/2/05

 皆さんこんにちはNagitanです。

 

 僕は小学校、中学校絵が下手くそで美術の成績もいつも1か2でした。

 

 そんな僕でも高校生になった時にアニメにめちゃくちゃハマりましてよくアニメの

キャラクターの絵を描いていました。ですが下手くそすぎて目は蛙みたいに離れたり、

手は怪物みたいになって泣きそうでした。しかも、僕は高校の時に陸上部に入っており

全然時間が取れなくてそこで絵を描くことを諦めました。

 

 だけどやっぱり諦めることはできませんでした。

 

2022年に入ってからまた絵を描き始めました。

こちらが最初に描いた絵です。

f:id:Nagitan:20220205210422p:plain

 

 

 

そしてこれが描き始めて2か月経過したときに描いた絵です。

 

f:id:Nagitan:20220205210512p:plain

 

 

少しは上手くなれたと思いますが。

 

まだまだこれからも頑張って描きまくって絶対に漫画家になります!

 

応援よろしくお願いします!!!!