Nagitan’s diary

痩せたいけど運動が嫌いな20歳です。

Minecraftのゲーム実況初めてみました!!

 皆さんこんにちはNagitanです。

 

 今日からマインクラフトのゲーム実況を始めてみました!!

 

youtu.be

 

 初めてゲーム実況をしたので色々失敗したことがありました。

 

 

 

 まず、マイクが近すぎたー----

 

 マイクが近すぎてふっふっと息が当たってしまう本当に聞き苦しかったと思います。

 

 2つ目は編集ソフトが無かったので部分的の早送りの機能が出来なっかことと、

テキストが一回しか書けないということ。

 

 

 

 編集ソフトを買うしかないのかな・・・

 

 

 動画を見てくれた人はチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!