Nagitan’s diary

痩せたいけど運動が嫌いな20歳です。

どうしても三日坊主になってしまう

 皆さんこんにちはNagitanです。

 

 高校を卒業してから2年が経って体重も10kgぐらい増えたので腹筋や腕立て伏せをしても

 

 いつも一週間も続けることが出来ない。

 

 つい最近も痩せるためにエアロバイクを始めても1日で辞めてしまいました。

 

 

 

 ついに3日も続けることが出来なくなったとは・・・

 

 

 何か物事を続ける良い方法がないのか今も探しています。

 

 色々調べてもどのサイトも”習慣にしたらいいですよ”ばっかり書いていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなすぐに習慣に出来たら誰も苦労しねーよ!!”って

 

いつも思います。

 

 

 

 それでも痩せたいという気持ちは変わらない・・・

 

 やっぱり我慢するしかないのかな・・・

 

 習慣化出来るまで我慢はかなりきついんですよね(´;ω;`)

 

 

 だけど、痩せたいので一つだけ毎日続けようと思います!!

 

 エアロバイクをやろうと思います。

 

 

f:id:Nagitan:20220208002501p:plain

 

 流石に毎日一時間とかはきついので30分だけやって徐々に楽になってきたら

時間を増やそうと思います。

 

 エアロバイクを習慣にさせるために毎日やった後の感想などを書いて

 

 三日坊主にならないように頑張りたいと思います!!

 

 応援よろしくお願いします!!