Nagitan’s diary

痩せたいけど運動が嫌いな20歳です。

【2022年おすすめ副業まとめ】今の時代は副業をしよう!

 皆さんこんにちはNagitanです。

 

皆さんは副業をしていますか?最近は会社に勤めながら副業をして

 

会社からと副業からの両方の収入を得ている人が多いです。

 

まだ副業をしていない人は是非今回紹介する副業に挑戦してみてください。

 

今回紹介する副業は4つです。

・データ入力

・ブログ

・Youtuber

・切り抜き

 

・データ入力

 こちらは、学生やフリーターの方向けの副業です。データ入力はその名の通り

 

データを入力する仕事です。今は在宅でもできるのでおススメです。

 

 

・ブログ

 ブログは、学生・フリーター・社会人の誰でもできる副業です。

 

読者があなたのブログの広告をぽちりそしてその報酬内容によって収益が変わってきま

 

す。

 

 ブログは最初の1年・2年は全然稼げません。ですので継続する力がいります。

 

 

・Youtuber

 昨今では、色々な人がYoutubeを見ているので誰でも参入しやすい副業です。

 

こちらもブログと同じで最初の一年・二年は全然稼げませんが継続・努力しだいで

 

稼ぐことができます。

 

(ちなみに僕もYoutubeを最近始めたので良ければ見てみてください。)

youtu.be

 

・切り抜き

 切り抜きというのはYoutuberの切り抜きです。最近は切り抜き動画がかなり流行って

 

いて、ある人だと一日で10数万稼ぐ人もいます。凄すぎ!!

 

ですので誰でも稼ぐことができます。 

 

こちらから行くことができます。↓

https://getnews.jp/mcn/kirinuki

 

こんな感じで大雑把に紹介しましたがどうでしたか?

 

皆さんは何か挑戦したいものはありましたか?